WordPressのテーマ作成中断中

Sponsored Link

WordPressのテーマを色々作成したりしたいのですが、
仕事が忙しく疲れてしまい、家でもPCがちょっと。

デザインは数点あるのですが、
コーディングが・・・(o_△_)oギャフン
デザインよりコーディングが得意なんですけどね・・・

Sponsored Link


自分のサイトではかなりアバウトですが、
仕事上、デザイナーとマークアップエンジニアと分けた場合、
自分はマークアップエンジニア側になります。

デザイナーが起こしたラフをデザイン通りにブラウザ検証も含めやるので、
どうしてもPX単位での作業になり、ラフ通りの正確なサイトに仕上げます。

楽天のショッピングサイト構築の際、
ゴールドはCSSが許されるみたいなのですが、
ゴールドではないコースだったので、全部CSS手打ちして、
楽天のあの定番のダサいサイトではなく、楽天らしくないサイトに仕上げたのですが、
これが他の人から問い合わせとか来たりしたので、
自分の実力がちょっと分かったような気がしました。

今まで、自分の技術がどの位置にあるのか良く分からなかったので・・・

EC事業で忙しい中、別案件でトップだけコーディングした際も、半日で終わらせました・・・
画像切りも含めて・・・
あとブラウザ検証も含め。

なもので、年末年始も絶好のテーマ作成期間だったのですが、
やる気起きなく、兄弟でPSPのモンハンしていました(;´▽`A“

Sponsored Link