とびだせどうぶつの森でWordPressのロゴとわぷーのワンピースをQRコードで配布

Sponsored Link

とびだせどうぶつの森で、
やっとあさみさんと仲良くなり、
マイデザインをQRコードで配布することが出来るようになりました♪
そこで、以前このサイトで書いた、
WordPressのロゴとわぷーのワンピースをQRコードで配布いたします(*^^)v

Sponsored Link


まだQRコードで読み取って…をしたことないので、
おでこが出来るようになったら、試してみたいと思います。

でも、これ結構凄いですよね〜。
QRコードでマイデザインの服を配布出来るようにするなんて。
本当によく考えられてて、
よくできてるなぁ〜と感心しましたw

是非是非、使ってみてください〜!

ワンピース・表→WordPressのロゴ
WordPressのロゴワンピース(表)

ワンピース・裏→わぷー
WordPressのワンピース・わぷー(裏)

ワンピース・右腕
WordPressのワンピース(右)

ワンピース・左腕→I ♥ WP
WordPressのワンピース・I ♥ WP(左)

Sponsored Link