WPerとお寿司を食べに行ったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Sponsored Link

今日、まがりんホッシーマイティーおでこお寿司食べました(*^_^*)

最寄りの駅に集合し、
マイティーを助手席に乗せて、
まがりんとホッシーは黄色い車で来たので、
一緒に行きました(^^♪

Sponsored Link


マイティーは背が高いので、
車に頭ぶつけないかちょっと心配しましたw
(私でさえ、よくぶつける。。

多分、お寿司屋さんに2時間以上いましたw
色々制作のことについてお話ししたなぁ〜!

少人数もいいですよね。
濃い話が出来るのでw

こでこがとても大人しくしてくれたので、
大変助かりましたw

お寿司を食べた後、
近くのイオンのスタバでまた数時間話していましたw

そうそう、ホッシーが埼玉の大宮でコアワーキングスペースをはじめるそうです。
埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分の所で、約65坪・215平米の広さで、コワーキングスペースを始めます。
WordBench埼玉も大宮で開くとのことで、
私の地元大宮で勉強会が開かれるのはとても嬉しいです。

思い起こせば、第一回WordBench埼玉が開かれたのは大宮でした。

私実家近いので、
大宮でWordBench埼玉が開かれる時も、
今まで越谷で開かれていたWordBench埼玉も自宅から近いので、
おでこが両方お手伝い出来るのが嬉しい限りです。

大宮駅東口徒歩1分な上、
物凄い広いそうなので、
ホッシーがスペースの利用について色々考えているようですよ〜!

どんなイベント・勉強会が開かれるのか楽しみですね(*^^)v

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

Sponsored Link