WordBench 東京 勉強会&ユーザー交流会の参加のススメ

Sponsored Link

11月26日(土)にKDDIウェブコミュニケーションズ様の会場で、
WordBench 東京 勉強会&ユーザー交流会が開催されます。

勉強会とユーザー交流会の参加登録は別々になっているのでご注意ください。

Sponsored Link

現在勉強会は定員オーバーのキャンセル待ちになっていますが、
ユーザー交流会はまだ余裕があります。

中規模のアットホームな勉強会&交流会になると思いますので、
遠出から参加する方や、初参加者の方は参加しやすい雰囲気になることと思います。

是非是非参加してみてください!

私自身は、前日の25日に逆子のため帝王切開で出産予定なので、
参加はできませんが、旦那であるおでこはお話することになっています。
既に37週目の妊婦です(^_^;)

自分たちの目線で頑張ってWordPressのお仕事をされている方々が勉強会でお話することになっています。
仕事に役立つ情報や、WordPressの最新情報、WordPressで役立つデザイン情報など、
色々目白押しになっています。

ユーザー交流会でも色々お話できると思いますので、是非ご参加を!

WordBench 東京はコミュニティー主体の勉強会です。

今回のWordBench 東京の発起人は、黄色い弾丸を乗り回す、まがりん
会場手配や事務などを引き受けている、星野さん。
受付や交流会の準備担当、miccさん
受付や映像担当、しょうくんさんご夫妻
会場提供、KDDIウェブコミュニケーションズ山本さん
上記の人のご尽力で企画された勉強会です。
感謝感謝ですm(_ _)m

Sponsored Link