WordBench 川崎 – 20110813

中原市民会館でWordBench川崎が開催されました。

今回のWordBench川崎のテーマは、
ゆりこさんによるTwenty Elevenの解説。
Twenty Elevenの子テーマを作ろう。
ひたすら、コードを書くもくもく部。

です。

Sponsored Link

イベントごとに参加者が増えて行く

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪!
WordPressリリースパーティーから参加している方々が何人かいる!
人が広がって勉強会に興味持って参加者が増えていくのはいいことですね。

なので、単に勉強会だけでなく、交流のみで敷居を下げて、勉強会で参加しやすい環境を作るのも大事ですね。
WordBench横浜はその位置づけで活動しているので、とても良いと思います。
いきなり勉強会からはちょっと参加し辛いな~と思っている人は、
WordBench横浜のイベントに参加してみる事をお勧めします(*^-^)
9月3日に素麺流しの企画をしているので、気軽に参加してみてください!!
既に参加者40人!お早めに!

その後、もくもく作業が続き、
教えあいっこしながら、和気あいあいとしていました。
いいですね、こんな感じの雰囲気。
誰かに聞けば、答えが聞ける。
たとえ分からなくても、知っている人を紹介できる、そして輪が広がっていく。
そんな感じの勉強会でした。

最後は発表会で、今日の作業内容を報告しました。

懇親会は焼き肉!

WordBench川崎は、美味しい場所を知っているゆりこさんのおかげで、
毎回皆大満足で帰っていきますww

今回は焼き肉屋さんでした。
お店大繁盛!すっごい混みようですw
ゆりこさんが予約してくれたので、20時までいるはずだったのですが、
皆もぐもぐ食べちゃうもんだから、お腹一杯になるのが早すぎて、19時解散になってしまいましたw

まず大盛りのキャベツ。お皿でギュッギュとつぶしますw
これがお店の食べ方。
たれをかけて、肉と一緒に食べると最高!

大盛りキャベツ。

これを5人で食べました。最終的に何皿頼んだんだろう?w
5皿位?wお腹いっぱい美味しい肉を食べつくしましたw

焼き肉セット

上手に焼けました♪
どう?この肉の断面図!!
よだれが出てしまうでしょう?w

ステーキ!

ホルモンもおいしかったなぁ~
久しぶりに美味しい肉をお腹いっぱい食べましたw

ホルモン!

毎回WordBench川崎は、美味しいものが食べられる!というのも魅力の1つなんですよw
皆さん、勉強がてら、美味しいものを皆でワイワイ食べながら楽しみませんか?

Sponsored Link