WordPressテーマデザイン仲間を作って、コラボ計画!

Sponsored Link

まだ日本では、海外のようにテーマデザインを作成して配布という事がまだ活発化していないですよね。

私は色んなデザインを見て、
そのデザインに合ったコーディングをしたいし、
コーディング技術を引き上げるためにも、
WordPressのテーマデザインをしてくれる、
知り合いのデザイナーさんに声をかけようかなと思い始めました。

コラボっていう感じで。
そして、テーマ配布してみようかと思っています。

Sponsored Link

詳しく言うと、WordPressテーマデザイン仲間を作ろうかなと思っています。
私もデザインできますが、
コーディングに回っても良いですし、デザインのコラボでも良いですし、
色んなデザインを見て勉強→コーディングの技術向上のため、

知り合いのデザイナーさん(と言ってもまだ知り合い少ない)と、
本格的にWordPressのテーマデザイン仲間を集めようかなと思っています。

現在の会社の師匠にもOKとりました。
前会社の先輩とは以前からコラボの約束ありました。

そして来月会社の先輩のデザイナーさんの飲み会に参加するので、
そこでも募ってみようかと思っています。

まだまだ日本のWordPressのテーマデザインは活発化していません。
そこを埋めていける存在になればと思います!

ちょっと思案中です。

色々今コラボ出来る人とで、
話し合いしようかと思っています。

そしたら、素敵な仲間が出来そうで、楽しみです :ニカ:

Sponsored Link