とびだせ どうぶつの森でWordPressのワンピースを作ってみました。

Sponsored Link

最近育児の合間にとびだせ どうぶつの森をやっています。
というのも、スローライフのゲームじゃないと、
育児の合間にできないので(;´∀`)

スーパーマリオ3Dランド系のゲームだと厳しいのです。。
なぜかというと、急に止まれないので…。

このとびだせ どうぶつの森は、自分で服をデザイン出来ます。

そこで、やっぱりWPerとしては、WordPressの服を作ってみないとねっ!
ってことで作ってみました(*^_^*)

Sponsored Link

表はWordPressのロゴを入れました。
裏はわぷーを書きました。
右腕はちょっと見づらいのですが、「I♥WP」入れてるんですよ?w

WordPressのロゴとわぷーのワンピース

服のデザインは、おでこが大好きなドット打ちですw
この作った服、すれちがい通信でお互いの村を行き来できるので、
配布できるんです♪

もし欲しい方は、
私の村か、おでこの村に行くと貰えちゃいますよっ!
他にもメイド服やカワイイワンピースを作ってます。
服作りにハマってしまいますw

WPerの中でも、とびだせ どうぶつの森が流行りつつあります!
一緒にどうぶつの森で遊びませんか〜〜??

Sponsored Link