サイトをリニューアルしようかと。

Sponsored Link

このテーマでずっと落ち着かせる予定だったのですが、
なぜか・・・異様にリニューアルしたくなってしまったのでした。

今回のテーマは、アンティーク系。
かなりガラっと変わる予定です。

Sponsored Link

困ったのが、テーマのデザインばっかり作成して、
配布するテーマのデザインは結構中途半端にデザインしたものが多く残っているのですが、
コーディングが・・・(;´▽`A“

会社ではコーディング担当で、
デザインは一切していない・・・

デザイン、本当に好きなんですね。
自由にデザインするのが好きなので、
それを仕事にするのができないのですが。

まだ細部までデザインしていないので、
時間がかかるのですが、
もうちょっと時間があるの時に・・・

そう二人でテーマを作ってみたいと思います(ん?

Sponsored Link