仕事終わり

Sponsored Link

先週で仕事終わりの会社が多い中、
私の会社は昨日でやっと仕事が終わりました!

Sponsored Link

と言っても、午前中しか仕事ありませんでしたが。

15時から納会で、19時半からグループ納会でした。
転職して初めて大きな会社で納会を経験しましたが、
いやはや・・・
不景気なんか関係ないぜ!オラー!的な納会でした☆

お台場のホテルで、ゲストや仮装大会などが開かれ、
参加者抽選のくじ引きでは、
ヘリクルージングとか豪華な景品が・・・

仮装大会も豪華景品をかけているので、
衣装も振り付け(プロの振り付け師を雇うそう)も本格的。

有名なゲストの人は最後に・・・

みなさん、仕事してるの?

と言って大賑わいでした。

また来年、お仕事頑張ろう!と思った一日でした。

Sponsored Link