明けましておめでとうございます

Sponsored Link

今年もLovelog+*をよろしくおねがいします┏(o・ω・)))) ペコッ♪

転職して3ヶ月目の突入。
まだ落ち着かない感じで、趣味のWEB制作活動に余り手がついていない状態ですil||li(A´・ω・)

正月休みは実家に戻ってしまったため、
制作ができず… :泣:

去年は1人暮らししてしまった上、前の会社の経営が悪化、
親しい人も転職して行き・・・、不安に思い密かに転職活動。

一箇所しか受けずにいたら、そのまま内定⇒転職。

世の中、不景気大突入の中、
次は制作に集中できる安定企業に就職しようと思っていたので、
未だに今の会社になぜ受かったのがよくわからないでいる私。

取り合えず、生活は安定ε-(*´ω`*) ホッ

でも自宅からちょっと遠いので、
帰宅が遅くなると、平日の趣味のWEB制作まで回らなくなってきてしまいました。

今日は仕事始め。
ほとんど仕事らしい仕事はせず、
朝会と講演会と鏡開き⇒カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

⇒帰宅

早く帰っても定時帰宅になるので、
帰ってきてしまいました :ニコ:

いいのか!?

まぁ・・・いいってことで(>ω<;)

Sponsored Link