焼肉♪朝までオール編

Sponsored Link

昨日は会社で一緒に仕事している3人と、
朝までオールしてきました!ヽ(´ー`)ノ

師匠の1ヶ月遅れの退院祝いということで♪
横浜が庭だというTさんに色々連れて行ってもらいました。
いやはや、本当にいいお店知っているな~とw

Sponsored Link

キャベツ4人前
まず出てきたのが、キャベツの4人前。
これをお店にあったペットボトルに入ったドレッシングをシャカシャカしてかけます。
かけすぎて、最後はペットボトルの1/3しか残ってませんでした :汗:

これうまい~~!
なんで生キャベツがこんなにおいしいの~w
Sさんはお替りしていましたw

続いてお肉!
全てお肉はTさんのチョイス!
やっぱり知ってる人にお任せが一番いいよね!ってことで(*゚▽゚)ノ
焼肉焼肉♪
うま過ぎでしょ~~!
久々の焼肉がうますぎて・・・

大満足な姿
大満足なSさん。
写真のっけてもいいよ~言われたけど、
彼はイケメンなので、ぼかしました… :チュ:
しかも簡単にグラサンつけてあげましたw

うちのグループ、イケメン多い・・・というより全員・・レベル高いかも(^^;
(上司の趣味・・・?とささやかれていますが・・・

肉と合うのがご飯!
ってことで、師匠とTさんとSさんは、ご飯を注文。
Tさんはご飯大盛り…。
しかも全部食べてた :ポカーン:
すごい食欲です。
私は・・・お肉でお腹いっぱいになりそうだったので、控えましたw
ご飯大盛り

続いて、焼肉が終わって、
Tさんオススメのバーにいってまいりました。
なんでこんなに雰囲気良いお店知っているんだろう??
私は基本的にお酒に弱いのですが、
この日はカクテル2杯飲んでしまいました。
でも酔わなかったなぁ~。
バーのカウンター

イチゴのカクテル。
果実が入っておいしかったです。
2杯目はパインカクテル飲みました。
ストリベリーカクテル

お話の中心は、仕事の話が中心でした。
あと怖い話w
霊感強いTさんの怖い体験記。

濃い一日でしたねぇ~!
今の職場は女子男子半々くらい?だけど、女子勢力が強いです。
そして・・・皆バラバラ。
雰囲気も悪い・・・。

前の職場は女子が多く、和気藹々と仲良くやっていました。
が故に・・・今は正反対。

仕事ガツガツやりたい私は、
女子度が高い女子と合わないのです・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
もちろん、仲の良い女子もいますけれどね。

グループは女子度が高いので、
男性陣はかなりやりづらそうです。
私なんかは、サバサバ仕事をこなしてしまうので、
一緒に仕事がやりやすいみたい?です。
だから、今日みたいに一緒に飲みに行ったり、オールしたり、
WordPressのイベントに参加したり、前の職場の人を紹介しあったりで仲が良いのです。

Tさん曰く、グループのできる最高メンバーとのこと。
ちょっとそう言われると、うるりときてしまい、感激しましたw

私の前の会社の女の人と、師匠とTさんを引き合わせたら、
盛り上がる盛り上がるw

仕事つまらないけれど、
仕事仲間がいるから、中々辞められないですね。
最近ソロ仕事がメインですが、
自分の仕事をさっさと終わらせて、
師匠やTさんやSさんの仕事を手伝うようにしています。

キャパオーバーでずっと残業、土日も出勤状態が続いた師匠が、
疲労でいきなり入院して、一週間で退院した月も、もうフルで残業していましたから・・・
気が回らない、言葉だけで、ちゃんと仕事セーブさせない上司もいかがなものかと思っているのです。

色々相談に乗ってもらったり、上司から守ってもらったり、
物凄く恩を感じているので、手伝わずにはいられない・・・
といっても自分の仕事も担当者とのやり取りで中々終わらなかったりする日もあって、
前よりあまり手伝えていないのが、物凄く。。。申し訳ないのです。

定時で、無言で帰る人がいて、ちょっと許せないですね。
(この人には入社当時、仕事上でメッセ無視され続けましたが)

がんばろっと。
またこんな感じで飲みに行きたいな~!

このメンバーに心から感謝しています。
今はこう・・・良くしてもらった人のためにがんばって働こうかなと思います。

どうやら次は4人で台湾旅行かもしれませぬw
あれ・・・4人一気に休んだらバレちゃ・・う?w

4月25日第一回飲み会の時の写真

ランドマークタワー
この日、ジャンルトップの打ち上げをしました。
メンバーは4人の予定だったのですが、
時間になっても師匠が来ない・・・
電話しても出ない・・・

後で聞いたら・・・体調悪くて寝ていたそうです。
その後・・・病院に行き即日入院だったようで・・・

きれい色カクテル
Tさんが最近気に入ったお店につれていってもらいました。
すごいオシャレなお店で、カクテルの色がすごくきれい~~!

きれい色カクテル2
フラッシュ入り。

2重の虹
最後に・・・会社から2重の虹が見えたので、撮りました。
珍しいですよね~~♪

Sponsored Link