WordPressのテーマをリニューアル

Sponsored Link

Lovelog+*のWordPressのテーマをリニューアルいたしました。
まだ不完全な部分もありますが、
少しずつ修正していこうと思います。

Sponsored Link

最近記事も書いていない所か、
メンテナンスもしていないので、
気合い入れて少しずつてこ入れをしていこうかなと思っています。

今回のテーマは、アンティーク系。
色数を抑えて、シックにまとめたため、
会社の師匠に見せた時に、
言われた最初の一言は、

見やすくなった。

サイトのレイアウト構成は、
ほぼ前回と同じ感じで仕上げました。
あまりレイアウト変更をしてしまうと、
ユーザーが迷ってしまうので・・・。

心なしか、
テーマをリニューアルして、
前のサイトと比べて軽くなった気がします(謎
おでこにもそういわれました。

前回のソースを元に作成したのですが、
若干変更してあります。
余計なタグ、また捨てたので・・・。

その影響なのか、はてさて??

しばらくサイトのメンテナンスをした後、
また配布するテーマのデザインをしようかと思います。

フォトログを作成したので、
写真専用のテーマでも作ろうかと思っていますが・・・
まだデザインの神様が降りてきません。

どういうデザインにしようか悩み中。
期待しないでまっていてください。

Sponsored Link