仕事もプライベートも世界に身を置く。

Sponsored Link

現在、転職活動中です。

今日は3次面接、その日の内に合格をいただき、次は最終面接です。

プライベートではWordPressを通して活動していますが、これも世界に通じる活動。

Sponsored Link


最近やっと輪が広がってきて嬉しく思います。
が、自分の身が不安定なのであまり手がつかない :汗:
仕事しながら職探しなので…

応募した会社も、世界に向けてサービスを展開している段階。
会社もプライベートも、世界に身を置く形になりそうです。

受かったらの話ですが :冷汗:

今からワクワクしてます。
新しい事にチャレンジできるチャンスと、
大きい事業に身を置いて、大勢の方と大きい事を動かす1人になれるから。

その分、大変忙しくなりそうですが、充実しそうです。

4次面接頑張りますp(*^-^*)q

私にとって、WEBデザインとは、仕事であって仕事じゃない、
趣味であって趣味じゃない。

自分の感性を磨くために、
自分が成長するために、
必要不可欠な存在です。

Sponsored Link