面白法人カヤックの名刺は面白い!

Sponsored Link

Flashに強く、面白ネタ満載で噂の面白法人カヤック

彼からこの会社の名刺面白いよと見させてもらったのですが、

えっ!
面白法人カヤックって有名じゃないか・・・
Web DesingingのAdobe AIRの記事書いているし・・・。

いつの間にこやつ、名刺交換したんだっ。
(もちろん、仕事上でですが)

と疑問に思ったのですが、
それより何より、名刺のユニークさに心打たれたのです。

Sponsored Link

カヤックの名刺は、社員それぞれ名刺裏のネタが違うみたいですね。

21:カヤックの名刺にはレアレベルがあります:柳澤大輔「面白法人カヤックのいきかた」

私が見たカヤックの名刺は、代表取締役の方の名刺だったのですが、
この方の名刺裏のネタは・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」ネタでした。
というと社員の方が見たら、誰だか分りそうですが・・・。

遊び心が仕事に直結しているって、
どれだけ楽しいんだろう!

アイディアに伴う技術力がないと実装できませんが・・・

いいなぁ?
こんな楽しそうな会社に入ってみたいと最近つくづく思うのであります。

Sponsored Link