会社がインフルエンザ予防接種支給

Sponsored Link

先週金曜日、会社でインフルエンザ予防接種を受けてきました。

私は去年、人生で初めてインフルエンザにかかりました。
買い物しているときに、急に何かが降り立ったように身体が重くなり、
フラフラになってしまいました。

予防接種、本当は受けたくなかったんですけどね・・・
副作用の方が怖かったと言うか。

隣の人に誘われ、フラフラと行ってしまいました(>ω<;) で、今注射の跡が、ぼっこり腫れています。 隣の人は全然平気とか・・・ 何でしょ?この差_l ̄l●lllガックリ・・・ というか、この不況の中、会社でインフルエンザ予防接種を支給してくれるのは、 とても有難い・・・。 何千人いるのに・・。 カフェテリアで朝昼夕も食べられるけど・・・ この会社に入って良かった! 50倍の倍率みたいだったけど・・・ :ポカーン: 早く会社に貢献できるようにがんばらなきゃ!

Sponsored Link