内職一区切り♪

Sponsored Link

今回もWordPressを使い、企業サイトを構築いたしました。
前の会社の先輩の友人がメジャーデビューをして、
その関係で、公式サイトのコーディングを依頼されました。

Sponsored Link

デザイン→前の会社の先輩、
コーディング→私

という、前の会社を辞めても親しくコンビを組める事に喜びを感じます。
はい。
もう~~~!!

今の状態が最悪なだけに、そう思います。
おっといけない口が・・・クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・

その内、制作実績をまとめようと思います。

これで内職は2回目です。
色々やる毎に、WordPressで何ができるか考えてしまうのが楽しいところ。
新しい使い方とか見出してみたり、
きっとこれなら出来るだろうと頭で想像して、
何とか実装してみたり。

そんな新しい事を発見できる仕事っていいですよね。

今週は、今の会社の師匠とSwapSkillsに参加してきます。
あれ・・・師匠の前の会社の勉強会も参加するんだtt。
色々外での興味を広げていくのと同時に、
色んな人と知り合いになるきっかけをもっと作って行こうと思っています。

そろそろ・・始動。

Sponsored Link