凄腕デザイナー仲間と飲み会

Sponsored Link

お久しぶりです。
しばらく忙しい・・・というわけではないのですが、
土日など忘年会が多くて(>ω< ;)

Sponsored Link

先日も前の会社の先輩のデザイナー仲間の飲み会に参加してきました。
凄腕過ぎて、話についていけない時もありましたが、
物凄い刺激と勉強になりました。

現在の会社の親しい人も連れて行きました。
その人自身も凄腕で、ちゃんと話しについていってる~(笑
あ~やっぱりすごい人だな~と再認識した瞬間でした。

前の会社の先輩と、
今の会社の親しい人と合わせて見たかったのです。

今の会社に足りない1ピース、
それを前の会社の先輩が埋めてくれるのです。

前の会社の先輩にも今の状況を説明していたのですが、
それを今の会社の親しい人と話して、
自分が思っている事の思いの共有をして欲しかったのです。

そんな訳で、終電ギリギリまで飲んだくれ、
モンハン率が8割超え!

次はモンハン大会が開かれそうな勢いです(爆)
そうして、いろんな人と知り合いになり、
人脈が増えていくって、素敵ですね!!

Sponsored Link