出会いの不思議。

Sponsored Link

新しい職場で、やっと2週間目突入しました。
そこで色々新しい発見がありました。

1つ目は、同期入社の同じ部署の人が、
デジハリ繋がりで、
しかも・・・
前の会社にいたプログラマーさんと同じクラスだったこと。

意外に世間は狭いのを実感 :ニカ:

2つ目は、
私は良く利用する通販サイトがあるのですが、
そのサイトでいつも、FLASHとAJAXが使われていて、
この技術すごいな~と思いながら、
色々見たりしていたのですが、
実は隣りの人が作っていたという!!

と言うことで、
教えてあげるよ~といわれたので、
前々からFLASHやりたかったし、
AJAXもJavascriptから勉強せねばと思っていたので、

朝ごはん食べに会社早く来ているから、
教わろうと思っています(笑

ちなみに、この会社に入ってからというもの、
食費が浮く浮くw
全然お金使わない :!!:

夕飯のみだけかかるのですが、
朝と昼はタダなので、
かなり節約できます!!

素敵過ぎます :♪♪:

Sponsored Link