会社の親しい人とWordCampに参加

Sponsored Link

会社で親しくしてもらっている2人と一緒に参加することになりました。
しかも懇親会込みで♪

今の部署の中でも、
WEB制作関係上がりで実力派のお二人なので、
WordPressの世界に引き込みます(´∀`*)ウフフ

Sponsored Link

1人は、昔WordPressのコア部分に手を入れていじっていた兵なので、
ひそかにプラグイン作ってくれないかなとか思っている人。
1人は、デザインのクオリティーが物凄く高くて、
ひそかにテーマデザインしてくれないかなとか思っている人。

懇親会、一人だったら心細かったので、
良かった~!
人見知りしてしまう性格なので…_l ̄l●lllガックリ・・・

師匠は思いっきり人懐っこい人なので、
ちょっと便乗します(●´ω`●)ゞエヘヘ

今まで入社当時色々・・悩みはあったけど、
この二人と同期がいたから今までがんばれたと思う。
とても感謝しきれない存在です。

大型案件が終わって、
落ち着いたら渋谷で行きつけのお店に連れて行ってもらい、
乾杯したいな~~~と密かに思っています。

あぁ、楽しみ :ベー:

それにしても、
師匠のオーバーワークが目立ってきて、
最近かなり心配しています。

大型案件が終わったら、
飲みに行きます!!

Sponsored Link