MENU

仕事が楽しい!

やっと色々覚えてきました。
仕事・・・楽しくてしょうがないです!!(笑

今まで小さな会社にいたので、
それはそれで、仕事仲間と楽しく気ままにしていましたが、

今回は大勢の人が関わる案件で、
仕事の細分化がきちんとされている会社なので、
自ずといろんな人と関わってくるのです!

おまけに、各部署で研修も盛んに行われています。

今の会社は、色んな人がいて、色んな経験をしてきた人がいて、色んな人の話を聞くのが楽しくてしょうがないです!

今の会社に入って良かったです

あと、来週は前の会社の先輩の家にお邪魔しに行きます!!

先輩の旦那様に髪を切ってもらい、パーマかけて、変身してきます♪

おまけに先輩には、顔を弄り倒されて来ます!
化粧でどれくらい変わるのか、楽しみo(*^▽^*)o

多分今まで見たことない自分になりそうな予感です…汗

更に!
来月は、前の会社の先輩のデザイナー仲間の飲み会に参加してきます!
噂に寄ると、凄腕揃いらしいです!

おまけに、今の会社の師匠も誘い、連れていきます!
ファッションサイトで業界が話題になった技術を作った師匠と、先輩が興味持ったので話したい!との事だったので(笑)

人と人とが、繋がっていくのを実感しています。

ワクワクしてきます!

最近はリアルの繋がりが楽しくてしょうがない毎日です♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

WordPress Love! 休日はほぼWordPress仲間と一緒に勉強会や写真を撮りに行っています。現在育児中のため、オフが多いです(>△<<<)

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次