WordPressテーマ作成してもらい中♪

Sponsored Link

会社の隣りの人に話しを持ちかけ、
WordPressのテーマを作成してもらうことになりました。

恐らく今週末には3デザインあがってくるはずです♪
月曜日にデザインを見せてもらい、
Fixして、来月中には配布できたらいいなと♪

Sponsored Link

この人は、MEしか使ったことがなく、
しかもあろうことに、コア部分いじったとかいう兵です。

それはアップグレードするとき困るから、
プラグインかfunction.phpとか使うんですよ!
と言ったら、

え?そうなの!?
とか言っていました(^^;

ということで、プラグイン作りたいなと言ってましたワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
いい人と知り合いになりました♪

そして、もっとWordPressにどっぷりはまらせますよ~ :♪♪:

と、昨日はWordPressに興味持っている人がいて、
教えてくださいよ~と言われたので、
この人もまた・・・私の罠にかけようと思っています(ぇ
デザインもできる方ですし壁]ω・)ニャ

あと、WordPressのイベント一緒に行きましょうよ!
と誘ったところ、面白そうだからいくいく!と言われ、

ちょうど、ゆりこさんのサイトで新年会の話がありましたので、
もしかしたら、都合良ければ誘って見ようかと思います(´∀`*)ウフフ

隣人のテーマデザインができるの楽しみです :ハート:

Sponsored Link